晴れ
晴れ。午前中がイチバン、穏やかな光が射し込んで気持ちが良い。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- blog短期放牧明け(2005.03.24)
- パソコン壊れてあたふた(2005.02.04)
- トラックバックスパムが(2005.02.04)
- 翻訳ソフトで変換また変換(2004.12.03)
- Googleの翻訳機能による面白変換(2004.12.03)
The comments to this entry are closed.
晴れ。午前中がイチバン、穏やかな光が射し込んで気持ちが良い。
The comments to this entry are closed.
Comments