« [予想]京成杯AH(G3)、セントウルS(G3) | Main | [回顧]3連単の初日が出た。京成杯AH(G3)、セントウルS(G3) »

[回顧]3連単の洗礼。紫苑S、朝日CC(G3)

中山11R_紫苑S
◎10ヤマニンアラバスタ(江田照)。一着入線。五着降着。
○1インゴット(北村宏)。二着入線。繰り上がり一着。
▲4リスティアエーデル(田中勝)。四着入線。繰り上がり三着。
△8ツィンクルヴェール(蛯名)十二着。

買い目は、3連単で
10-1-4
10-1-8
10-4-8
10-8-4
1-10-4
1-10-8

無印11フェミニンガール(岡部)が三着(繰り上がり二着)に逃げ粘って、馬券は外れ。1200mからの1800mへの一気の距離延長がマイナスとあっさり切ってしまっていた。

◎10ヤマニンアラバスタ(江田照)。後ろのインでじっとしていて、直線、えいやっと、抜け出し、見事、一着と思いきや、えいやっと抜け出す時に、四着の9ヒカルウェイブ(木幡)を邪魔したという事で、五着降着。でも、やっぱり、この中じゃ一番強い。

○1インゴット(北村宏)。そんなにスタート良くなかったが、インを旨く回って、直線は、先頭。よし、と思うも、ちょっと、これには、叶うまいと見ていた◎10ヤマニンアラバスタに、一気に交わされて二着入線。でも、繰り上がって一着。単勝買ってたら、ラッキー!だったのだが、当然、そんなもの買ってないのであった。

▲4リスティアエーデル(田中勝)は、なかなか頑張り四着入線。繰り上がり三着。
△8ツィンクルヴェール(蛯名)は、前々で早めに動くが失速十二着。

阪神11R_朝日CC(G3)
◎4オペラシチー(佐藤哲)。七着。
○3メジロマントル(吉田豊)。三着。
▲11スズカマンボ(武豊)。一着。
△5ブラックコンドル(赤木)。五着。

買い目は、3連単で
4-3-11
4-3-5
4-5-3
4-5-11
5-4-3
5-3-4

道中、本命◎4オペラシチー(佐藤哲)のすぐ外に、ぴったりと▲11スズカマンボ(武豊)が付いてるのを見た時、何か、まず~い感じがした。直線、その▲11スズカマンボが、無印7ヴィータローザ(幸)と共に、二枚腰を使い逃げ込みを図る○3メジロマントル(吉田豊)を追う。二着の7ヴィータローザが無印なので外れ。それ以前に▲11スズカマンボの頭も予想してなかった。完全に脱帽。◎4オペラシチーも△5ブラックコンドルも、そんなに負けてはいないのだけれども。

|

« [予想]京成杯AH(G3)、セントウルS(G3) | Main | [回顧]3連単の初日が出た。京成杯AH(G3)、セントウルS(G3) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28782/1420012

Listed below are links to weblogs that reference [回顧]3連単の洗礼。紫苑S、朝日CC(G3):

« [予想]京成杯AH(G3)、セントウルS(G3) | Main | [回顧]3連単の初日が出た。京成杯AH(G3)、セントウルS(G3) »