[予想]ペルセウスS:やっぱりプリサイスマシーン
中山11R_ペルセウスS
◎1プリサイスマシーン(後藤)
○2カイトヒルウインド(横山典)
▲10ビッグゴールド(小牧)
△5ビッグウルフ(蛯名)
△8オースミステイヤー(福永)
買い目は3連単で
1-2-10
1-2-5
1-2-8
1-10-5
10-1-5
10-1-2
1プリサイスマシーンが大本命。去年の頭、地方の川崎競馬で五戦五勝の後、中央に転入し、私が買い続けている間、しばらく勝ちあぐねたが、買うのをやめて見てるだけにしたら、秋にはオープン入り、更には、芝の重賞中日新聞杯(G3)を勝つまでに。今年も、ダートは、堅実に走っているし、一番人気だろうけれど、まず、大丈夫。
帝王賞(G1)三着の5ビッグウルフは、前走、台風で雨どしゃどしゃの小倉で全く見所なかったのが、ちょい、物足りない。もしかしたら斤量かもしれないし。
小牧騎手の一発に期待して10ビッグゴールドを頭にした買ってみるのは、ちょっと、狙いすぎかなぁ。
「競馬日記2004b(秋冬)」カテゴリの記事
- 2004年馬券回顧と2005年抱負(2005.01.05)
- 雪降る東京大賞典(G1)はアジュディミツオーの逃げ切り(2004.12.30)
- [回顧]有馬記念。強いロブロイが見れて満足。(2004.12.28)
- [予想]有馬記念は「陽水トリビュート」?(2004.12.26)
- [回顧]阪神牝馬S(G2)、CBC賞(G2)、フェアリーS(G3)。全部外す。(2004.12.21)
The comments to this entry are closed.


![秋谷 えり子: ハイ・グレード・ピアノ・ソロ スティーヴィー・ワンダー[改訂版]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/519W9OJvAwL._SL75_.jpg)



Comments