« Fried Prideの「迷信」と「Lately」 | Main | Fried Prideの「My Cherie Amour」と「Ribbon In The Sky」 »

川村結花&椎名純平が井上陽水「リバーサイド ホテル」をセッション!

ヒーリング・ヴィーナスというFM番組がある。SMAPの「夜空ノ向コウ」のメロディー作った川村結花さんがホストを勤める音楽番組。以前から、ちょくちょく聴いている。今、そこのwebサイトを久しぶりに見てみたら、何と、先週、10/3の放送で、川村結花さんとゲストの椎名純平さんが、井上陽水さんの「リバーサイド・ホテル」をセッションしたんだって!

 
今日はスタジオに椎名純平さんをお迎えしてお送りしました。
おふたりのセッションでは、井上陽水さんの「リバーサイド・ホテル」を生演奏。
そして今日、ついに結花さんのピアニカが登場しました!素敵な音色でしたね。

ししし、しまったぁああああ!。聞き逃してしまったぁあああああ。
うううううう。
まさに、私の為のプログラムのようではないか。

この番組の放送時間である日曜日の夕方六時頃というのは、大抵、競馬の結果で、疲弊している事が多いので、いつもは予約録音してるのだけれど、この日に限って、忘れていた。まさに、「買い損ねた時に限って、予想が的中する」法則のようだ。

ああ、先週の日曜日、中山競馬場で、大雨のスプリンタースS(G1)をカルストンライトオが逃げ切ったその夜、半蔵門のラジオ局のスタジオでは、こんな、素敵な事が行われていたとは。

私は、その頃、まっしろになってました・・・。

|

« Fried Prideの「迷信」と「Lately」 | Main | Fried Prideの「My Cherie Amour」と「Ribbon In The Sky」 »

Comments

酷品。持续的成功

Posted by: Pendaftaran | Thursday, November 24, 2016 at 08:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28782/1638726

Listed below are links to weblogs that reference 川村結花&椎名純平が井上陽水「リバーサイド ホテル」をセッション!:

« Fried Prideの「迷信」と「Lately」 | Main | Fried Prideの「My Cherie Amour」と「Ribbon In The Sky」 »