« [予想]中山記念(G2)と阪急杯(G3)。気合のペリエと生まれ変わったギャラントアローで。 | Main | 第77回アカデミー賞。「ミリオンダラー・ベイビー」が作品賞、監督賞。「Ray」は主演男優賞。 »

[回顧]中山記念(G2)のペリエも、阪急杯(G3)のギャラントアローも為す術なし。

仕事しろ~、という内なる声に耳を貸さない訳じゃないが、昨日から、ちょっと、俺、ツイているんじゃないかと、気が付けば、新宿の場外へ。おとなしく、家で観てれば良かったと悟ったのは、全てが終わった後だった。

中山記念(G2)
一着: 11バランスオブゲーム(田中勝):これまで、きっちり、休み明けで走ってきた馬だが、今回ばかりは、今までになく調教が一息という事で、「もう、おやじだから」と、敢然と無視したのがあだに出た。いつも、「おやじだけど、頑張れ」って、買う事も多いのに。こういうのを、相性が悪いというのでしょうか。
二着:○1カンパニー(安藤勝):ふむ。やはり、なかなか。前走、京阪杯(G3)二着時の-16kgも戻して。
三着: 2アルビレオ(蛯名):ふわっ。先行抜け出し。人気薄でも、やる時はやるのだな。

四着:▲4エアシェイディ(後藤):うむ。伸びてはきているよ。もう少し、長い目で。
五着: 10ダイワバンディット(北村宏):びっくり。逃げて、1800mで、ここまで粘った。
十一着:◎9エイシンチャンプ(ペリエ):先行出来ずに、それでも、途中から、まくろうかという感じではありましたが、なくり切る程の圧倒的な力はありませんでした。ペリエ騎手といえど、如何ともしがたし。

阪急杯(G3)
一着: 4キーンランドスワン(四位):先行して抜け出し。
二着:▲16カルストンライトオ(大西):多少、太めと伝えられながらも、大外から、果敢に先頭切って走る戦法に迷いなく。流石、去年のスプリンターS(G1)の勝ち馬だけど、香港遠征帰りで、59kg背負ってこれなら、上出来。
三着: 12ウインクリューガー(岩田):げげげっ。すっかり、見くびっていた過去のG1馬。四着のアドマイヤマックスと一緒に、直線、凄い脚で追込んできた。これはこれは。

七着:◎10ギャラントアロー(幸):あー。控えたけど、直線、伸びる気配もなく。そう言えば、直線に坂のあるコースであんまり、成績良くなかったけ、と思い出したのは、馬券、買った後だった。控えて差す競馬を試みても、坂を一気に突き抜けるだけの力強さが出てきた訳ではなかったのだった。一年間の不調を乗り越えて、生まれ変わったお前なら、出来るとの願いも空しく。
十一着:○11ゴールデンロドリゴ(赤木):スタート、立ち遅れ。為す術なし。オヤジ、激走せず。しょうもない馬券買っちゃって。また、やってもうた。

|

« [予想]中山記念(G2)と阪急杯(G3)。気合のペリエと生まれ変わったギャラントアローで。 | Main | 第77回アカデミー賞。「ミリオンダラー・ベイビー」が作品賞、監督賞。「Ray」は主演男優賞。 »

Comments

I seriously love your site.. Pleasant colors & theme. Did you build this web site yourself? Please reply back as I'm attempting to create my very own site and would like to know where you got this from or exactly what the theme is named. Many thanks!

Posted by: best dating sites | Saturday, November 22, 2014 at 01:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28782/3146026

Listed below are links to weblogs that reference [回顧]中山記念(G2)のペリエも、阪急杯(G3)のギャラントアローも為す術なし。:

» ツアー無事終了で今日を回顧。阪急杯と中山記念 [[踊]Dance!Dance!Dance!]
アーティストでもないのに金、土、日を東京、大阪、名古屋でライブ三昧。そのおかげで競馬がおざなりになってしまいますた。 阪急杯 キーンランドスワン見限っていた... [Read More]

Tracked on Wednesday, March 02, 2005 at 11:03 PM

« [予想]中山記念(G2)と阪急杯(G3)。気合のペリエと生まれ変わったギャラントアローで。 | Main | 第77回アカデミー賞。「ミリオンダラー・ベイビー」が作品賞、監督賞。「Ray」は主演男優賞。 »