« [回顧]京王杯SC(G2)。◎ダンスインザムード九着。 | Main | 高田渡氏を悼み「傘がない」を唄う井上陽水 »

[回顧]テレビ愛知オープン。買えてた筈のリキアイタイカン三着。

どうも、ここの所、色々あって、blogを更新したり、馬券も買いに行く余裕もない。今日、土曜日の東京は、とても暖かくて、良い天気。絶好の競馬観戦日和だと思えたのだが、やむを得ず、TV観戦。

そしたら、中京メイン11Rテレビ愛知杯オープンは、10番人気のリキアイタイカン(武幸四郎)が三着に突っ込んできた。去年の10月2日、ポートランドS五着の後、7ヶ月の休養明の前走、谷川岳Sを7着と一叩きされての今回、狙い目だったなぁと、気付くのは、いつも終わった後。

一着は1番人気のシーイズトウショウ(池添)、二着は2番人気のシルキーラグーン(武豊)。いつも、リキアイタイカンの走りを密かに、狙い続けている私だから、行ってたら、絶対、これは取れてたんじゃないかと思う。3連複5240円は当然の事、リキアイタイカンが一着で来ると決めつける程、偏屈ではないつもりだから、3連単18280円だって、きちんと抑えてた筈だ、と思うもちょっと、空しい。

でも、まぁ、このレースは、シーイズトウショウの強さが際立ったレースでしたね。全く危なげなし、ちょい昔にいたテンシノキセキみたいな感じでした。

|

« [回顧]京王杯SC(G2)。◎ダンスインザムード九着。 | Main | 高田渡氏を悼み「傘がない」を唄う井上陽水 »

Comments

幸福的家庭

Posted by: bidikmisi | Thursday, November 24, 2016 at 09:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28782/4225041

Listed below are links to weblogs that reference [回顧]テレビ愛知オープン。買えてた筈のリキアイタイカン三着。:

» 『テレビ愛知OP[OP]』の回顧 [駿平のこの馬に注目!!]
先週日曜日のメイン予想/中京11R『テレビ愛知OP[OP]』の反省と回顧予想が当たった方は祝杯を!ヾ(@^▽^@)ノ外れた方はやけ酒を!!(≧д≦)どうせ飲むならおいしいお酒をどうぞ!!!ビール派なら宮城の地ビールはいかが?焼酎派なら香り豊かなゴマ焼酎はどう?松...... [Read More]

Tracked on Monday, May 23, 2005 at 11:50 PM

« [回顧]京王杯SC(G2)。◎ダンスインザムード九着。 | Main | 高田渡氏を悼み「傘がない」を唄う井上陽水 »